SSブログ

宝塚星組「ANOTHER WORLD」eプラス貸切 [宝塚]

仕事帰りに東京宝塚劇場へ、。
C6A434DB-4E75-4549-8A39-C9FC4FB0AD95.jpeg
星組公演「ANOTHER WORLD」。
6/26ソワレ、eプラス貸切公演でした。
93044B10-29F8-4786-9D37-E115C1406CCF.jpeg
終演後、紅ゆずるさんから舞台挨拶がありました。
「ANOTHER WORLD」は噂通りの面白さでした。
月組「カンパニー」はドラマ日曜劇場という感じでしたが「ANOTHER WORLD」は吉本新喜劇という感じでびっくり。
台詞が、関西弁でかなり早口なので聞き取りにくい箇所がいくつかあり、、、客席がドッとウケると、
え?いまなんて言ったの??
と気になりました。テンポ良いのはいいんですけどねぇー。
吉本新喜劇とは言いつつも、さすが宝塚です、衣裳や舞台美術が美しく、
あの世とはあんな感じなのかなぁと感心したりしました(笑)
前半グイグイと引き込まれて、奇想天外ながらもお話の世界に入り込めたのですが、閻魔大王が出てきて鬼が出てきたあたりでちょっとクドいかなぁと感じ始め、、、
お裁きのあたりはもっとメリハリつけて勢い良い展開が良かったかなぁ、と思いました。
全体的には楽しめました!
4BB2ABE7-C78F-423B-B37F-5997CC79694C.jpeg
そしてショーの「キラールージュ」は
ガラリと変わって
カッコいい!の一言。
紅ゆずるさんはもちろんですが、礼真琴さんと七海ひろきさんもカッコよくて眼福でした!

紅ゆずるさんは華があって文句なくカッコ良くて、ハジける役も品があって、、、素敵でした(//∇//)
もう一回行きたいです、、、行けるかしら。


e+といえば!
昨日、e+からメールが来てました。
先日e+で「NODA・MAP 贋作 桜の森の満開の下」チケットが当選したのですが
そのチケットを申し込んだ者には観劇当日「本人確認」するかもしれませんから本人確認書類を持参くださいというものでした。
これは転売対策ですよね。
すごくいい考えだとは思いますが「顔写真入り本人確認書類」(パスポートなど)を持参しなくてはならないです、当日忘れないようにしなくては。。。。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。