SSブログ

「ラカージュ・オ・フォール」千秋楽3/31マチネ [ミュージカル]

ラカージュ・オ・フォール
6836C33E-C1AB-4594-8979-52EE1094DE47.jpeg
千秋楽!
3BFFC6EF-DA75-4B56-9486-37D268DF416A.jpeg
3/31マチネ。
A6E7A7DA-FA3A-47AA-BD73-22DB5AD0A8CA.jpeg
今回は2階席でした。でもショーのシーン等は2階からのほうが見渡せて楽しいですね。
C41B2932-021F-47EB-9317-FCC538FF1C25.jpeg
千秋楽で、もちろんMy楽なので、笑う笑う泣く泣く。思いっきりラカージュの世界に入り込みました。
良かったです、ほんとに素晴らしかった!
70DA34F8-BF11-4C0C-AF33-68C88082A281.jpeg
カーテンコールがいつまでも続き、余韻に浸ってきました。
また会えるかな、鹿賀さんジョルジュ、市村ザザ(o^^o)。

帰りに
オープンしたばかりの東京ミッドタウン日比谷に寄りました。
91A76605-4EAB-486C-8834-FC551C2BC83C.jpeg
当然ですが、内覧会時より混んでいて、ゆとりがあっていいなぁと思っていたフロアに仕切りが張ってあって、◯ィズニーランドみたいで興醒めでした。
E95A2F03-4BEC-48A7-BEF5-6C349BA850A1.jpeg
内覧会の時に気になっていたタオルのショップで買い物をしたあと、ちょっとお茶できるかなぁと林家に行ってみましたが、すごい行列で断念。
レストランやカフェは、どのお店も大行列でした。まぁ、しかたないですよね。
9D3F4252-CFC6-4B39-9F4B-84714A5127C4.jpeg
内覧会ではTOHOシネマズも観てみましたが
8B417DFA-E70C-4CCF-B831-6A6F80679F18.jpeg
そこに行き着くまで、けっこう時間がかかります。
7B271AF9-8D60-4790-B8E7-2EE55282A975.jpeg
ここにもゴジラが。
B079BA13-C5BD-4F47-A1C9-C693DD8C3B40.jpeg
平日にまた立ち寄ってみようと思います。あ、春休みが終わるまでは平日も混みますね(^-^;

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。