SSブログ

「カンパニー」4/6マチネ [宝塚]

宝塚異色の作品と噂の
「カンパニー」
2CF89973-BFF0-4B64-B256-961CF5A45E37.jpeg
4/6マチネ、行ってまいりました。
9D1C7C58-8AB3-4901-AE49-B80BF55832AD.jpeg
主人公がサラリーマンで、スーツ姿。
リストラ、異動、出向、、、
テレビドラマの◯曜劇場みたいでした。
面白い試みだと思いましたし、前半はテンポも良くて楽しめたのですが。
後半はちょっと期待通りの展開がなく、ちょっと失速気味で平凡に終わったような気がして残念でした。

主人公はサラリーマンだから仕方ないですが、珠城りょうさんが普通過ぎてパッとしなかったのも残念でした。
それは相手役の愛希れいかさんにも言えて。
メインの2人が目立たなかったなぁ〜、としみじみ感じました。
この2人をもう少し盛り上げて欲しかったなぁー、と。

対照的に、キラキラ輝いていたのが美弥るりかさん。
かっこよかったです(^^)
るりかさんは華があるなぁ、と今更ながら感じました。
珠城りょうさんはもともと普通っぽい方なので、普通の人間の役では華が感じられるはずもなく。
明るくて元気なイメージの珠城りょうさん、次回の月組公演「エリザベート」のトート、どんな風になるのでしょう?一抹の不安が、、σ(^_^;)
(すみません

ショーの「BADDY」は奇抜過ぎてまたついていけず、、、汗
またしても珠城さんの髪型に残念な気持ちになり、、、、

こんなコメントしか出ませんが珠城りょうさん好きなんですよ!
三銃士みたいなのはピッタリで、良かったんですよ。
今回は、彼女のキャラを活かしてほしいなぁー、と感じました。

エリザベート、どうなるかしら。


nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。