SSブログ

「屋根の上のバイオリン弾き」今年の観劇おさめ [ミュージカル]

FDBA8B81-2ADE-4973-9EC9-EE4BB581F54D.jpeg
再び、市村パパに会いに。
5EFCCE4F-465B-4E40-931F-E505D8E61336.jpeg
「屋根の上のヴァイオリン弾き」12/22マチネ
B795417C-2E80-4E89-B99D-F778B47F8F42.jpeg
既に一度観ていますから、冒頭の娘たちの明るい歌を聴いて、その後のそれぞれのドラマを思い出し、涙が出てきました。
そうです、場面場面で都度泣きました。楽しい場面も泣けてきました(笑)
FD6AB116-8541-4944-B224-AC89C75D56FD.jpeg
今回も良い席で、かなり真近で市村パパを見れました(*^^*)
それに、ラッキーなことに、今回もアフタートークがあり、
6C23C671-F602-4C84-8015-5DE495E0E4C9.jpeg
市村パパと鳳ママのアフタートークでした!
司会はマージ、この公演の振付を担当した真島茂樹さんでした。
真島さん、一生懸命頑張って司会をしてくださってましたが、進行や返しがうまくなくて(すみません、、)市村パパと鳳ママの魅力あるトークがいまいち引き出せなかったように思います。
次回の「ラカージュオフォール」の宣伝をさらっとして司会を終えたので、ああそうか宣伝のために来たのね、と納得しました。
FAD81A5E-7986-4722-B16F-276E0BE0A29F.jpeg
これで今年の観劇は終わりです。
素晴らしい「観劇おさめ」になりました。
来年も素晴らしい公演に出会えますように。

nice!(18) 
共通テーマ:演劇

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。