SSブログ

「ダディロングレッグズ」11/2マチネ [ミュージカル]

たいへん楽しみにしていた
83E4C780-28E1-422E-B7D4-C79EAB61347E.jpeg
ダディロングレッグズ!
本日2日目です。
シアタークリエ10周年を迎える最初の公演だとかで、昨日の初日には記念品が配られたようです。
今日のチケットは当日窓口引き換えで、いただいたチケットが
36462832-6F6D-494D-A38C-EBDB770CF23C.jpeg
10周年記念バージョンのチケットケースに入っていました。
地下の壁面にも10年間の歴史が。
91ED8B14-74E2-4BF6-8974-AE1035A48CD0.jpeg
懐かしい作品の数々。
1AB54FA0-CCA2-4D40-9809-88EF45FA75B3.jpeg65E63139-5B8D-42D1-B304-5D3A3BEDC9A4.jpeg
「足長おじさん」は子供の頃好きだった本です。
それが井上芳雄さんと坂本真綾さんの2人だけの、シンプルで、あたたかいミュージカル作品になっていました。
ジルーシャの手紙の言葉を坂本真綾さんが心情豊かに語り、歌い、そして受け手の井上芳雄さんも、ジャービスの心の変化をのせながら語り、歌う。
A67990D7-F343-4710-BAC7-D223FC89B3F1.jpeg
笑えて、ほろっとして。
このお二人だからこその素晴らしいミュージカルでした。
ストーリー知っていてもハラハラドキドキして、最後は泣いちゃいました。
55CE58E7-2231-47A6-A0A8-7CE2304C6B42.jpeg
チケット完売しちゃってますがもう一回観たいです。

あ、カーテンコールは2人だけだから、行ったり来たりでかなり忙しそうでした。
「まだ2日目でカーテンコールのやり方が定まってないので今日会議します」と井上芳雄さんが言ってました(^。^)

nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。