SSブログ

「邪馬台国の風」8/8マチネ貸切公演 [宝塚]

IMG_2630.JPG
先週は体調を崩し、「ビューティフル」水樹奈々さんキャロルバージョンを観にいけませんでした。
体調不良で観劇を断念するのは数年ぶりです。ものすごく残念でした。

さて。
台風一過、とはいえムシムシするなか
IMG_2653.JPG
「邪馬台国の風」8/8マチネ
三井住友VISAカード・宝塚友の会共同貸切公演に行ってまいりました。
なんとか回復できて良かったです。
IMG_2655.JPG
邪馬台国といえば卑弥呼。
ということで卑弥呼でてきました、仙名彩世さん。
明日海りおさん演じる邪馬台国の兵士タケヒコとほのかな愛が芽生えるのですが。
が。

うーん。
、、、最初は、病み上がりだから眠くなるのかなと思ってましたがσ^_^;いやいや、盛り上がりに欠けて、、、だったからみたいです。(すみません
突っ込みどころ満載なんですよね。
IMG_2657.JPG
伏線らしきものをパラパラ撒いてはいたものの、回収してないし。
卑弥呼とタケヒコの恋は必要だったのかと思うくらいアッサリしてるし。
最後の戦闘場面は場面変わりで語られ終了σ^_^;
えーと。。。。。

ものすごく久しぶりの残念感たっぷりの作品でした。。。
まぁ病み上がりだから怒りませんでしたけどね(笑)

でも!
IMG_2656.JPG
「Sante!!」は楽しかったです。
良かった。
2階席でしたがグラスかざしましたよ。
IMG_2666.JPG
来年花組は「ポーの一族」ですね。
原作読んでおこうっと(╹◡╹)

nice!(15) 
共通テーマ:演劇

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。