SSブログ

「ビューティフル」8/1ソワレ平原綾香キャロル [ミュージカル]

帝劇「ビューティフル」行ってまいりました。
IMG_2629.JPG
今日はたいへん前のほうでセンターブロック、神席でした。
IMG_2627.JPG
平原綾香キャロルバージョン。
平原綾香さんの生歌唱初めて聴きます。
実はキャロルキングさんについてあまりというか全く予備知識なく、どんな方なのか知らず、事前に楽曲をYouTubeで視聴しておいたものの、なんとなく身近に感じず。
果たして感情移入できるのかと不安でしたが。

すごく良かった!!

特に目立つストーリー展開もなく、淡々と進むお話でしたが、
ミュージカルベテランの中川晃教さんソニンさんペアがお茶目にそして素晴らしい歌唱でスパイスを効かしてくれて
笑いありホロリあり、の、ハートフルなお話でした。
楽曲も素敵でした。知らない曲が多かったですが、どれも昔から知ってるかのような親しみを感じました。

平原綾香さんの歌唱、素晴らしかったです。
素朴な主役を自然体で演じられていました。
カーテンコールは歌有りで、それがとても良かったです。

今週末はダブルキャストの水樹奈々さん版を観ます。
こちらも楽しみです。

nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。