SSブログ

「屋根の上のヴァイオリン弾き」チケット購入 [チケット]

一昨日12時。
e+にて、「屋根の上のヴァイオリン弾き」貸切公演の先着先行販売がありました。
IMG_2537.PNG
座席選択できるということで、万全の体制で挑みました(笑)。
、、、の、はず、でしたが。
12時。
順調に「申込み」ボタンまで行き着いたところ、

チケットの受け取り方と支払い方法を選択してください。

という画面に当たってしまいました。

セブンイレブン発券、クレジットカード支払いでカードを選択して
「次へ」をクリックしたら

たいへん混み合っています。お時間をあけて再度アクセスしてください

というメッセージが出てしまい、、、
「戻る」は出来ないのでしかたなく「トップページ」にとぶしかありません。
トップページに戻り、また、申込みページに入り、会員番号パスワード入れて入り直し、また申込みボタンを押して、またチケット受け取り方と支払い方法を選び、、、

またこの次にもう一度
混雑してます、の画面が(O_O)

そして再びトップページにはじかれ、、、また同じ作業。

やっと座席選択画面に行き着いた時には、5分ほど経過していて、XA~XC列センターブロックとA列センターブロック、GC席A列は空席なし。
XB、XC、A列サイドブロックの端のほうには空きがあったのですが、B列センターブロックに少し空きがありましたのでそちらを取りました。

すぐに繋がっていればXA列センターブロックかA列センターブロックで席が取れたのに、、、と口惜しいですが、前方過ぎても見上げてしまうのでB列なら満足です(はい、負け惜しみです

チケットの先着販売はほんとに苦手です。。。
でも貸切公演楽しみです!

nice!(20) 
共通テーマ:演劇

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。