SSブログ

「髑髏城の七人 鳥」7/23マチネ [舞台]

小雨が降るなか、IHIステージアラウンド東京へ。
IMG_2574.JPG
かんかん照りよりは良いですが、風が強いため傘が壊れかけました。
IMG_2576.JPG
髑髏城の七人 鳥。
IMG_2579.JPG
2回目なので劇場にも少し慣れました。
IMG_2580.JPG
花のポスターに出演者のサインが(^^)
IMG_2577.JPG
今回はBブロック、よく見える席でした。
IMG_2585.JPG
今回も上演時間長いですね!
2幕は約2時間ですσ(^_^;)
IMG_2586.JPG
安倍サダヲさんの捨之介、「花」の小栗さんと違って3枚目で登場。
でもなかなかカッコイイ場面もあり(主役ですからσ(^_^;))いい味出してました。
でも今回はなんといっても
森山未來さんの天魔王と
早乙女太一さんの無界屋蘭兵衞
の素晴らしさが際立っていました。
凄い。凄かったです。
この二人に目が釘付けになってしまいました。
IMG_2581.JPG
シリアスな「花」に比べて
「鳥」は歌ありダンスあり、のコミカル風。そこを森山未來&早乙女太一ペアがグッと締めてくれたような感じでした。
次回の「風」はどんな髑髏城になるのでしょうか。
IMG_2587.JPG
たいへん楽しみです。
今回は仕事が超多忙でヘトヘトのなか、なんとか観に行き、リフレッシュできたように思いますが、豊洲は遠い!身体は疲れました(笑)


nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。