SSブログ

「グレートギャツビー」特典フォトカード [ミュージカル]

公演が待ち遠しい「グレートギャツビー」、貸切公演等数回分チケット購入済みですが、チケットぴあにて先行抽選を申し込みすると、チケット購入できれば特典が貰えるとのこと。
IMG_1546.JPG
特典は各配役に扮した、以下の方々の麗しいフォトカード7枚セット!
井上芳雄、夢咲ねね、広瀬友祐、畠中洋、蒼乃夕妃、AKANE LIV、田代万里生(敬称略)
うーん、ほしい(^^;)でもいつにしよう?(笑)当選するかわかりませんが、行けそうな日を選ばないと。
悩みます、、、7枚セットですからねー、欲しいです。

「フランケンシュタイン」でも特典にフォトブックがありましたが、こういう特典、嬉しいですよね。
当たりますように(^.^)

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。