SSブログ

「グレートギャツビー」キャスト発表 [ミュージカル]

本日、待ちに待った「グレートギャツビー」キャスト発表がありました。
ニックは田代万里生くんでは?との噂通り、万里生くんがニックだったのがたいへん嬉しいです。
特に気になっていたディジーは夢咲ねねさん。「1789」でオランプ役だった方ですね、可愛らしいので良かったです。



IMG_1152.JPG
芳雄くんのノーブルな美しさが素敵です。
井上芳雄くんは良い意味で男くさくないので、宝塚っぽいですよね(笑)
これはたいへん楽しみです。
今の時点で、来年一番の楽しみな舞台になっています。

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。