SSブログ

「スカーレットピンパーネル」東京凱旋公演前楽 [ミュージカル]

東京国際フォーラムホールC
「スカーレットピンパーネル」東京凱旋公演、前楽日観劇してまいりました。
IMG_1140.JPG
赤坂ACTシアター公演のチケットもとれていたのですが仕事で観に行けなくなり、この日がMy初日兼My楽日となりましたσ(^_^;)
私が一番楽しみにしていたのは、ダブルキャストでロペスピエールを演じる佐藤隆紀さんの歌唱でした。
出番は思っていたより少なかったのですが、存在感ありました!
「エリザベート」では優しいフランツでしたが.今回は冷酷な、ギロチン大好きなロベスピエールです(笑)
二幕目冒頭の歌唱は期待以上でした、いいなぁ〜佐藤さん(*´ω`*)
来年「キューティブロンド」も観に行かなくては!

さて。
ストーリー自体はわかりやすく、また、勧善懲悪、ラストはすっきり、でも細かいところに突っ込みどころ満載、の公演でした。
悪役ショーヴランの石井一孝さん、かっこよかったです。

やっぱり赤坂ACTシアターで一回観ておくべきでした、平方くんロベスピエールも観たかったし。

ハッピーエンドはいいですね(^。^)



nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。