SSブログ

エリザベートスペシャルガラコンサート注釈付チケット [チケット]

エリザベートガラコンサートのチケットの追加発売がeプラスにて11/22より開始されました。
IMG_1120.JPG
平日昼発売開始でしたので、どうせダメだからとハナから諦めていたのですが、夕方気になり覗いてみたところ、数日分が残っておりました。

悩みに悩みながら、アニヴァーサリーバージョンを選び注釈付二階S席を購入しました。
注釈付二階席はバルコニー席で、シーンによっては見えにくい席です。
が、それでも、すんなり諦めていたチケットが購入できたので、嬉しかったです。その後もう一度覗いてみたら、完売していました!
昨年末何気なく購入した宝くじが当選した時のことを思い出し、
欲を出さないと幸運はやってきてくれて、欲を出すとやってきてくれないのだな、と、へんに教訓めいた感慨にふけるのでした(笑)

神様ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。