SSブログ

ジャージーボーイズREDチーム貸切公演7/10 [ミュージカル]

本日はREDチーム、おけぴ貸切公演でした。
image.jpeg
初日に観劇してすっかり魅せられてしまった私です。
今日はかなり前の列センターブロック通路席上手側。
中川フランキーが登場するのは下手側ですが、藤岡トミーが登場するのは上手側。吉原ニックが立ったり座ったりして語るのも上手側、矢崎ボブが降りてきて語るのも上手側。
なので今日はアッキー以外は間近でガン見できました\(^o^)/
アッキー登場は初日で近くで観れたからいいでしょう。
藤岡くんの愛すべきクズ野郎(笑)に磨きがかかってました。
二回目でもストーリー展開に新たな気持ちでハラハラドキドキ、ホロリ、と、最高な2時間50分でした. 貸切公演なのでカテコで四人の挨拶がありましたが、
藤岡くんから、
今日はピロシの誕生日なのでプレゼントを用意しました!とコーラが矢崎くんに差し出され。
シアタークリエ始まって以来のコーラ一気飲みとなりました(笑)
矢崎くん、飲み干したあとに頑張って挨拶をしてました、苦しいよねー。
温かくて大盛り上がりのカテコでした。
踊りもリピーター率が高いからか初日よりノリノリで。
吉原ニックが
千秋楽はもっとノリノリ踊ろう!赤い服着てよ!と。

ああ、千秋楽行きたい!
すっかりハマってしまい、チケット探しに熱が入ります。
次は二週間後の予定ですが待てないかも!




nice!(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。