SSブログ

レディベス再演決定 [ミュージカル]

嬉しい再演です。
image.jpeg
レディベス、2017年10、11月再演。
キャストはアスカム役のダブルキャストがなくなったほかは初演版と変わらないようです。
アスカムダブルキャストの石丸幹二さんが抜けて、アスカムは山口祐一郎さんのみシングルキャストとなりました。
山口祐一郎さんと涼風真世さんは昨年と今年の秋は貴婦人の訪問で共演、来年がレディベスというわけですね。
このペアだったら私は

レベッカが観たい!

同じ意見の方は多いのではないでしょうか?
あ、
マリーアントワネットもいいですね。

こう考えると、山口祐一郎&涼風真世ペア、安定のペアですね、お二人とも好きな私は嬉しいです。

貴婦人の訪問のチケット先行販売も始まり、現在貸切公演2回分ゲットしてます(*^^*)
プレビュー初日、本公演初日、千秋楽は入手困難ではありますが頑張って出来る限りの手を尽くすつもりです(笑)
同時期にミスサイゴン、市村エンジニアラスト公演もあり、秋も大忙しになりそうです。



nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。