SSブログ

エリザベート2015 [ミュージカル]

新生エリザベート、いってまいりました。

エリザベート・蘭乃はな
トート・城田優
フランツ・田代万里生
ルドルフ・京本大我
ゾフィー・剣幸
ルキーニ・山崎育三郎


以下ネタバレになりますから、これからご覧になる方は、観劇後にお読みくださいm(__)m

まずは舞台美術!
青を基調に、大きな鏡を効果的に使っていました。
トート閣下の登場は、懐かしの山口祐一郎さまトートのゴンドラではなく、エンドレスショックやドリームボーイのような宙吊りで登場(*^^*)
城田優トートの麗しさ、眩しかったです。

新生エリザベート、若返りキャストはどうだったでしょうか。
城田優トートはつれないエリザベートをどつく(笑)俺様トート。
冷たく妖しくツンデレトート。
素敵すぎる(≧∇≦)

蘭乃はなエリザベートは、、、、、
は、、、、
うーん、、、、
噂には聞いてましたが、歌唱がザンネン。
不安定すぎて、彼女が歌う場面はハラハライライラ。
主役むりっっ
(個人的感想ですから)
次回花總エリザベートを観てからじっくり比べてみます(いじわるw

育三郎ルキーニ。
まだこなれていないものの、彼には合っているのかなと感じさせる雰囲気。
吉野圭吾さんで観てみたかったですね。

万里生フランツ。
若いながらも晩年のフランツをうまく演じていたと思います。
いい味出てましたね。

その息子ルドルフ。
京本政樹ご子息大我。
さすがジャニーズ、踊りは軽やか。
出番少ないですから、歌唱はそんなに気にならなかったです。

新演出ではトートと踊るトートダンサーたちがジャニーズJr.のよう。
個人的に胸踊るダンスでした。

次回は花總エリザベートをみます。


nice!(23) 
共通テーマ:演劇

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。