SSブログ

初日&楽チケット購入!ダンスオブヴァンパイア [ミュージカル]

本日10時~
ダンスオブヴァンパイアのチケット先行販売がありました。
チケットセディナは
10列目以内保証スペシャルシートあり。
更に「プレゼント付き」もあり。
売り出すチケットに初日&千秋楽あり。

チケットJCBは
特にスペシャルはなし(笑)
初日はあるけど千秋楽はなし。

そこで私が立てた作戦は
PCでチケットセディナスペシャルシート千秋楽、
スマホでチケットJCB初日、
でした。


でも、やはり厳しい闘い&いつものようにクリック出遅れ(笑)で、、、

セディナスペシャルシート、すぐに繋がらず、繋がったときには当然初日&千秋楽なし。
その時点でまだ◎マークが唯一あった日程のチケットをまず購入、とりあえず座席よさそうだから。

そして「スペシャルにみんな殺到してるのでは?スペシャルではないほうにはまだ初日&楽はあるかも!」と気がつき、通常のほうにいくと、予想通りにありました!

で、
千秋楽はSはなく、Aがあるのみなので急いで購入。千秋楽Aとりました。

その後、初日プレゼント付きS購入。

まあ、とりあえず成功?

nice!(8) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。