SSブログ

東京国際フォーラムC「ゴールデンソングス」 [ミュージカル]

数々の名作のミュージカルナンバーを豪華な顔触れが歌唱・ダンスで魅せてくださるショー。
歌の天才中川晃教さん、そしてこの日のゲストの、私にとって永遠の「エリザベート」一路真輝さん目当てに行ってまいりました。

中川晃教さん歌唱の「モーツァルト!」ナンバー「僕こそミュージック」、彼のためにあるような楽曲です。
まさに彼はミュージック!
素晴らしい歌唱でした。
また彼のモーツァルトが観たいです。

今秋公演決定の「CHESS」もたいへん楽しみです。

一路真輝さんも「エリザベート」ナンバーの歌唱が美しく気高くて、、、一路さんのエリザベート、これもまた観たいです。
若返りキャストになった新生「エリザベート2015」でも花總さんアリなら一路さんもアリですよね(^^;

そうそう、オープニングの「Chicago」はもとヅカのお姉さまみなさま素晴らしかった!

女性陣はダンスを華麗に、男性陣は圧倒的な歌唱を披露してくださり、素敵なショーでした。


、、、あ、、、マテ・カマラスさんはちょっと、、、残念でした、、、
日本語もう少しガンバレー(笑)


アフタートークショーは安蘭けいさん、中川晃教さん、石井一孝さんによる「CHESS」ネタで盛り上がりました。

nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。