SSブログ

ルイヴィトン手帳りフィル2015 [ショッピング]

早いもので、もう10月。
毎年この時期に取り置き&購入する、ルイヴィトンの来年度の手帳リフィル。
今回から仕様が変更されました、とは聞いていたものの、うーん、なんか思った以上に変わってしまってる。。。

なんだか紙が薄い。
見開きスケジュールは、真っ白なほうが書き込みしやすかったのに余計なお世話的な時間帯くぎりが入ってしまい、がっかり。
スケジュールにつけるのを楽しみにしていたミニシールはなくなり、今回のテーマなのか蝶々の大きいシールがあるのみ。
全体的にチープな感じになりましたね(^_^;)

これで約9700円はどうかなぁ。。。

ロフトでシンプルなリフィルを購入したほうがよかったかも。

毎年来年度のリフィルを購入すると、早く使いたくて新年が待ち遠しくなるのに、なんかそんなワクワク気分が出ませんよヴィトンさん。。。(ToT)
nice!(15) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。