SSブログ

城田優「ファントム」 [ミュージカル]

JCB貸切公演「ファントム」観劇。
美しい歌声のクリスチーヌに魅せられたファントムが彼女に歌を教えていきながら心を奪われていき苦悩する。
父親のような支配者的なファントムではなく、若く純粋な気持ちでクリスチーヌに歌を教えていくファントム。
有名な「オペラ座の怪人」とはストーリーが違っています。
そのため、個人的にはやや入り込めないストーリー展開でありました。
ただ、久しぶりの城田優くん、ピュアなファントムを美しく演じていました。
歌声も素晴らしい。

JCB貸切公演でしたので、舞台挨拶とアフタートークショーもあり、城田優ファンには満足できたと思いますが、ミュージカルは初めてというキャストをメインにおくのはいかがと思いました。

主役がいかによくても、脇を固めるキャストも大事です。
それが残念な作品でした。

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。