SSブログ

マレフィセント [映画]

内容に触れますので、これからご覧になられる方はスルーしてくださいm(__)m




マレフィセントが少女の頃からお話が始まります。
淡い恋が語られたあと、数年後にアンジェリーナジョリーになる。。。
いくらなんでも老けすぎでは?
この映画はアンジェリーナジョリーありきなんだけど、映画としてはそのアンジェリーナをマレフィセントにするというのに無理があるような(^^;

また、話の進行も、まずはオーロラ姫が誕生してすっかり恐い魔女になっているマレフィセントが登場してから彼女の少女時代を描いたほうがよかったのでは?
っていうか、アナ雪もそうだけど、
善人そうだった男がいきなり悪いやつになるのが違和感。。。
オーロラ姫のおとうさん、悪いやつすぎるでしょ(>_<)
それから、また出た「真実の愛のキス」。
アナ雪は姉妹愛、マレフィセントは育ての親の愛、でしょうか。。
今どき王子様のキスで目覚めるなんて陳腐なんでしょうね。。。

しかし、いくら一緒に暮らしていなかったとはいえ、本当の親の王が死んでもオーロラ姫はかなしくなかったのかとか色々つっこみたくなりますね(笑)

期待していた感じの内容ではなかったので、いまいちでした。。
nice!(13) 
共通テーマ:映画

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。