SSブログ

モバイルスターバックスカード [スタバ]

本日、モバイルスターバックスカードデビューしました(笑)

スマホにダウンロードされてはいるものの、モバイルSuicaやnanacoのような、残高等見られるアプリがなく、本当に使えるのか心配でしたが( ; ゜Д゜)無事、支払えました(笑)
残高等はスターバックスのホームページのMYスターバックスという自分のページで確認するしかないみたいですね。
これから改良していってほしいです。
ちなみに、支払い時には端末機が緑に光って微かに音楽が流れます。
なんの音楽かなぁ。


nice!(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

劇団☆新感線「蒼の乱」花粉症対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。