SSブログ

レディベス開幕直前イベント [ミュージカル]

レディベス開幕直前イベント、スペシャルトークイベントに行ってきました。
12時30分開場で、席も抽選だとのことで、ゆったり25分くらいに帝国劇場に着くようにいきましたが。。
もう既に長蛇の列。
並んでいると、こちらはA席の列で、S席はあちら、とのアナウンスが。。。早くいってよー。。
ちょっと、案内や進行が頼りなかったです。
席が決まったチケットの入った封筒を選んで入場。
私は一階H列の、ほぼ真ん中。
ステージがよく見えました。
歌唱四曲、期待できそうなナンバーでした。
トークショーはややグダグダ感が。(笑)
まぁ、リハーサル続きでみなさま忙しいでしょうから、たいへんですよね。
個人的には古川くんがツボでした(^^)d

抽選プレゼントは、まぁ、当たりませんでした(笑)
期待はしてなかったので、良いです。
入場者全員に、フォトブックと、なぜかロクシタンのイモーテル。
抽選プレゼントのときに、その理由が明かされていましたが、主人公ベスが持つ黄色い花がイモーテルなのだとか。
イモーテルって黄色い花だったんですね。
残念ながら、ロクシタンは好きなんですがイモーテルは香りが苦手で、使いません。
でも、なかなか楽しい一時間でした。
早く観たいですねー。
ゴールデンウィークにも色々イベントが予定されているとか。
ゴールデンウィークもいきますよ!


nice!(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

空ヲ刻ム者増税前のまとめ買い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。