SSブログ

ダイナースがきた [クレジットカード]

9月2日に申込みしたダイナース、やっと手元にきました。
このカードがくるまえに、なんと来月10日支払いの請求額がメールで上がってきたのでビックリしましたが、その謎が解けました。
ダイナースはAMEX同様、20日〆の翌10日払いですので、9月20日がカード入会日になった私は、さっそく年会費が請求されたのでした。
微妙ですねー、まだ使っていないうちに年会費請求とは。。。
でも、さすがダイナース。
美しい券面です。
スターターキットにアクセスしてキャンペーンに登録しました。
初使いはなににしようかな。

nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。