SSブログ

これからチケット申し込むか悩みます [チケット]

4/19日曜日、「The Bridge 歌の架け橋」四季の会会員先行予約開始日でした。
3E5DA577-9B50-4788-950B-CA11D45F2F1E.jpeg
今年67周年を迎える劇団四季が新しくオープンさせる四季劇場秋の開場記念作品です。
海外ミュージカルやオリジナルファミリーミュージカルのナンバーを歌やダンスで魅せるショーです。
すっごく観たいのですが
公演期間は7/14から8/27。
、、、悩みました。

そもそも今ストップしている公演はいつから再開出来るのでしょう?
、、、先が見えません。

でも、希望を持ちたく、とりあえず1回分予約しました。

本来なら、このような記念すべき公演は先行予約開始日に順調にチケットが売れるはずですが、
初日だけ先に抽選で完売しているのみ、まだまだお席に余裕あります。

だいたいの方が躊躇しますよね、、、(^◇^;)

帝劇ジャージーボーイズも先行が始まっていて、ファンクラブ先行抽選の結果も来ました。
→申し込み全て当選してました。

夏以降どうなる?
今後の先行は、、?
、、、とりあえず応援の気持ちを込めて、観たい作品は申し込みはしようと思います。
祈ります。




nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。