SSブログ

大満足!My楽「レミゼラブル」 [ミュージカル]

大雨の中、帝劇へ。
AEAD2624-5857-4C7A-801C-7B0CEB4DC5E9.jpeg
「レミゼラブル」5/21マチネ。
My楽です。

本当はキャスト一通り観れるようチケット取れていたのですが、いつものように仕事他でチケット整理し、
7DEB4A65-C2B4-46FD-96A8-CE033476AC5F.jpeg
バルジャンは佐藤さん、
ジャベールは上原さん
この組み合わせのみ2回観てMy楽となりました。
C4973F68-C5C7-4AC3-9745-3E58537BDCEC.jpeg
今回は昆エポニーヌ、海宝マリウス、橋本テナルディエも観れて大満足。

でも演出面は少し不満。
全体的に駆け足気味の進行が惜しいです、場面場面での余韻が欲しいところ。
1幕目は「ワンデイモア」まであっという間。
ファンティーヌが工場を追い出されてすぐに
「昔は男も甘い言葉囁いたわ〜」と歌い出すのですが
追い出されてすぐはまだ「なぜ?どうして?」(本当に、追い出されるほどのことをしたのか?という唐突な解雇です)と混乱しているはずで、
「昔は〜」と歌うのは、もう少し時間が経って、しみじみと自分の境遇を嘆いてからですよね。
そこに至るまでの時間が少し欲しいです。


幕間に宮原浩暢さんを見かけました!
LE VELVETSメンバーの佐藤隆紀さんがバルジャンを演じていますからね。
背が高くて素敵でした。

でもやはり良かったです、レミゼラブル。
何回観ても心を打ちます。
一通りのキャストで観たかったですが、キリがないですものね(涙)

ところで。
F1B15416-CCFA-4EDC-A257-8011B1476A15.jpeg
「ミス・サイゴン」のキャスト、既に発表されているこの方たち以外の顔ぶれが早く知りたいです。




nice!(21) 
共通テーマ:演劇

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。