SSブログ

「凱旋門」柚希礼音さんご観劇!8/1マチネ [宝塚]

雪組公演「凱旋門」
89C0A357-3BC8-401F-8F1E-223B41F4F3F2.jpeg
8/1マチネ。
今日はブロマイド買ってみました(o^^o)
277C8AA5-A747-4BE4-91E4-168BE3576946.jpeg
「凱旋門」。
雪組が2000年初演で、18年ぶりの再演だそうです。
その時主役ラヴィックを演じた轟悠さんが今回また主役ラヴィックを演じていました。

轟悠さんのラヴィックは、再演の貫禄といいますか、18年の間熟成された深みが醸し出されて、安定の存在感ではありましたが、

が、が、。。。
観劇しながら、なぜ18年後にまた??という疑問が湧き出てきましたσ(^_^;)

18年といえばですよ、
初演時に生まれたお子さんが18歳になってるわけです(当たり前ですが
それくらい、長い月日が経っているわけです。
ということは轟悠さんは、、(すみれコードにひっかかるので自粛

やはり、望海風斗さん主演で観たかったですね。。。
轟悠さんの熟成されたラヴィック、それはそれで良かったんですが

私たちは旬なトップスターの主演で観たいのではないかと思います。
観たいです。

旬なトップスターに主演をさせて!

ショーで生き生き歌って踊る望海さん観ていたら、ショーの途中でフツフツとそんな想いが込み上げてきました。

今日は柚希礼音さんご観劇だったそうで、ショーでS S席前で望海さんが「レオンJACK!」と叫びました。笑。

そういえばショーはみんなネコになっていたので、
「え、キャッツ??」とビックリしました。もうじき東京公演開幕ですよね。σ(^_^;)

今日は色々考えさせられた?公演でした。
でも、総じて楽しかったですよー。


nice!(12) 
共通テーマ:演劇

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。