SSブログ

帝劇S席A席「マリーアントワネット」チケット確保 [ミュージカル]

ファンクラブで申し込みしていた
BDC707BF-4187-4071-BCA1-13A771C679CC.jpeg
「マリーアントワネット」
抽選結果メールが来ました。
3回分申し込んだうち、1回は希望通りのS席、残り2回はS席落選でA席当選でした。
申し込む時に、S席で当選しなかった場合はA席希望としていたからです。
うーん、、、(^^;;S席激戦だったんですかね。ちょっと凹みました。
チケット運は去りましたね(笑)

ですが帝劇のS席A席は必ずしも席のグレードだけではわからない運もありますからそれに期待します。

今回の「モーツァルト!」のチケットの場合でも、初日育三郎ヴォルフは2階A席、翌日の古川ヴォルフは2階S席でしたが
初日2階A席は、A席の最前列のセンターブロックでした。A席とS席ではチケット代が4500円も違うので、かなりお得に感じました(1階のA席最前列のS列なんか、前は通路で見やすく、かなりお得な席だと思います)

で。翌日古川ヴォルフは2階S席ですがS席最後列、、、前日の私が座った2階A席と1列違いです。今度は逆に4500円損した気分でした。
しかもサイドブロック、席の列より位置は大事です。センターだった前日のほうがずっと観やすかったです。

なので。
チケットが手元にきて席位置がはっきりわかるまでは、S席かA席かはあまり気にしていなくても良さそうですね(と、負け惜しみw

何はともあれ、希望日全てとれました!チケットが来る日を楽しみにして過ごします(^。^)

(そういえば、チケット運がいいときに、セディナで10列以内とルクサで13列以内チケットがとれてました良かった。。)

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。