SSブログ

「モーツァルト!」eプラス半館貸切6/10マチネ [ミュージカル]

東京公演半ば
272AE2BF-CA8D-49AF-AF16-73DA6E469310.jpeg
モーツァルト!
95DDFBE0-EB19-4AF1-888E-BB66FE96692D.jpeg
初日で素晴らしかったフレッシュ古川ヴォルフ。
アマデは加藤憲史郎くんでした。

古川ヴォルフ、初日に全力投球という様子でしたので、細い身体ゆえ心配していましたが、
少し前まで、ちょっと不調な日もあったという噂も聞いていて、更に心配していました。
9FD98F96-949C-4D8F-BA1D-9328B74787F9.jpeg
が、
初日とほぼ変わらない、いえ、開幕して約2週間、演じるほどに歌うほどに古川ヴォルフが身体に沁み込んできているような、そんなオーラを感じました。
劇中で笑い、歌い、愛に喜び、苦悩し、、、新生ヴォルフのパッションが感じ取れました。
古川くん頑張ってきたのだなぁと胸が熱くなりました。
8C1272B9-1469-415C-BFC3-E95C44B3AF18.jpeg
仕事がつまってきて、手元のチケットを少し譲って今後の予定を減らすつもりでしたが、もう少し観たいと思い、千秋楽の少し前までは頑張ってまた観にいきたいと思います。
東京公演のチケットは完売ですが、古川ヴォルフ、リピートしたくなる方多いのではないかと思います。




nice!(17) 
共通テーマ:演劇

nice! 17

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。