SSブログ

「CLUB SEVEN ZERO」6/10ソワレ [ミュージカル]

楽しみにしていた
CLUB SEVEN ZERO。
IMG_2289.JPG
6/10ソワレ。
Bバージョンでした。
マイ初日なので、Aバージョンとの違いはわかりませんでした(笑)
Aバージョンに行って初めて違いがわかると思います(当たりまえ、、
IMG_2290.JPG
幕間入れて約3時間です。
一部はコント?風。
二部はミニミュージカルと五十音順ヒットメドレー。
よくもまあこんなにてんこ盛りにしたなぁと感心しました、次から次へとなんて楽しいのでしょう。
クリエでは始まったばかりなので、なんとなく全体的にはまだノリきれていないような、、、σ(^_^;)
リピーターなのか、まだ始まったばかりの、なにもおきてないコントで高らかに笑うおばさまがいるかと思えば、ノリノリの歌でみんなが手拍子しているなかついていけてない方がいたり、、、
私はマイ初日なのでなんでもすぐにノリノリにはなれなかったけれど、吉野圭吾さんのあんな姿やこんな姿も見れて幸せでした。
なにやってもかっこいいです、吉野さん。

あまり内容には触れないでおきます、シアタークリエではまだ始まったばかりですから。
言いたいんですけどね。笑。

Aバージョン観劇後、内容の感想を書きたいと思います。Aバージョン観劇はまだ先なので。

客席降りの吉野さんとハイタッチできなかったのが残念でした。
前が通路の12列目だったから、他の方々とはハイタッチできましたが。

次回は通路寄りではないです。
でも楽しみ(*^o^*)

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。