SSブログ

エリザベートスペシャルガラコンサート [宝塚]


image.jpeg
なんとしてでもチケットとりたい、
エリザベートスペシャルガラコンサート。
一般発売なんかとれるわけないですから、抽選予約するしかないでしょうか(とれないのは抽選も同じですね(^_^;)

image.jpeg
瀬奈じゅんさんのトート、カッコ良かったですよね、もう一度あの姿を観たい!
あらためてこのときの配役を見ますと、ルキーニが龍真咲さん、ルドルフが明日海りおさん(*^o^*)

最近また宝塚熱が上がってきた私としましては、なんとかこのガラコンサートのチケット、とらねば、なのです。



nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。