SSブログ

シアタークリエ「貴婦人の訪問」2016 [ミュージカル]

8月も今日で終わり、秋になりますね。
「貴婦人の訪問」チケット、貸切公演等確保しましたが迷っているうちにプレビュー初日買い損ねました。
そういえば、マチルデ降板した春野寿美礼さん、双子のお子様ご出産されて復帰されたとか。
マチルデは瀬奈じゅんさんになりまして、変更前と変更後
image.jpeg
並べて比べてみました。
山口祐一郎さん、今拓哉さんは変更前のほうが良いような(^_^;)
今拓哉さんのゲルハルト、変更後はなんだかアイラインばっちりの可愛いかんじになってます(笑)
お髭もついてますね。
つくづく感じますが、豪華な顔ぶれですよね。
昨秋はヴァンパイアになっていた山口祐一郎さん、ややヘタレで悪いやつのアルフレッドを11月に魅せてくれます。
楽しみです。


nice!(13) 
共通テーマ:演劇

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。