SSブログ

ティム・バートンの世界 [映画]

六本木ヒルズ森アーツセンターで開催中の「ティム・バートンの世界」展、行ってきました。

お馴染みの「ナイトメアビフォアクリスマス」のジャックを始め、彼が産み出したキャラクターたちのデッサンや模型などが展示されていました。
アニメーションを観るコーナーもあり、思っていたより見応えがありました。
彼のキャラクターのなかではジャックは可愛いほうなので、それを目当てにきたであろう小さなお子さまたちにはややグロいかなと思われるキャラクターも多く(笑)、大人向けの展示だと感じます。
グッズもきもカワ系です。

nice!(24) 
共通テーマ:映画

nice! 24

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。