SSブログ

クリエミュージカルコレクション2 [ミュージカル]

最近は来年公演のチケット購入が続き、新しい年が近づいていることをしみじみ実感します。
楽しみにしているクリエミュージカルコレクション2のチケットもチケットサイトによってチケット発売開始になり、今の時点で三回分購入できました。
ことしの第一弾目は一回しかチケットが入手できなかったので、たいへん嬉しいです。
今回は、2回分をチケットJCBでとりました。抽選ではなく先着順だったので、開始時刻の10時まえからスタンバイしていて、10時ピッタリに申込みページに入ったのですが、それでも第一希望だった日にちはもう「売り切れ」。
動揺しつつも、第二希望のチケットをゲット。
公演ページにもどると、まだ数回分のこっていたので、行けそうな日を選んで、もう一回チケットゲット。
さすがにこのあと再度公演ページに戻ったらもう全日程売り切れとなっていました、発売開始から7分くらいで完売しょうか。

あともう一回分は、チケットセディナで既に入手済み。
来年もたいへん楽しみなのです(*^^*)

nice!(16) 
共通テーマ:演劇

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。