SSブログ

朝のスタバでアナ雪 [スタバ]

スタバは寛ぎの空間、サードプレイスです。
特に朝はカフェラテで静かに寛ぐ憩いの場なのですが。。。
昨日、日曜日の朝のいつものスタバで。
おばあちゃんに連れられて入ってきた幼稚園児くらいの女の子。
ありのー、ままにー、と、席で身振り手振りをしながら大きな声でうたいだした。
子どもは、好きです。
アナ雪も、好きです。
でもスタバだと。。。(^^;

美味しそうなフラペチーノ食べていてご機嫌だったんでしょうね。
でもね。。。

おばあちゃんは孫を注意するってこと、しないしね。

静かな店内に響くアナ雪。

早々に店を出ました。
家のほうが寛げた!

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。