SSブログ

携帯にカバーは必要か [ショッピング]

新しく買ったスマホにカバーをかけました。
といっても携帯にカバーをかける習慣は今までなく、今回はたまたま液晶保護フィルムを買う時にカバー&液晶フィルムセットに目が行って買ってしまっただけです。
カバーをかけてみると、やや違和感が。
エクスぺリアは背面が綺麗なので、カバーによってフツー化している。。。。笑
カバーをつけるというのはカバーをかけられるものを保護するため、ですが、携帯の場合は好きなキャラクターものにしたり等ファッションの一部と化していると思います。
なのでシンプルなものが好きな自分にとって、カバーはやはり性に合わないな、と。
もったいないからつけますけど。

液晶保護フィルムは必要ですね。
指紋ベタベタつきますもの[ふらふら]
nice!(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

Xperiaz2UNIQLOのムーミンシリーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。