SSブログ

レディベスJCB貸切公演 [ミュージカル]

チケットJCBのJCB貸切公演、行ってきました。
今回、公演前に、チケットJCBからアンケートのメールがきていました。
そのアンケートを打ち出して記入し、公演日に持参、開演前に提出すると、抽選で公演後のイベントに参加できるとのこと。
山崎育三郎さんゲストのミュージカル講座ということでした。
とりあえず入場するときにアンケート提出したのですが、はずれましたね。。。(T_T)
この抽選結果は休憩時間に館内の一ヶ所に掲示されたのですが、休憩時間といえばほぼ八割以上がトイレに並ぶと思います(^-^;
休憩時間の間に掲示をみて半券わたしてイベント参加券ひきかえ、という段取り、けっこう慌ただしいですよね。
休憩時間に当選番号を読み上げる館内放送でもしていただけたらありがたかったですね。
観劇客はほとんど女性なので、休憩はトイレに並んで終わってしまいますから。。。

さて!
もう何回も観ましたので、変わった感想を。
○あの回る舞台、酔わないのだろうか?
私は乗り物酔いする体質なんですが、よくよく舞台が回るところをみてみると、あれはけっこう気持ち悪くなるのでは。。と思いました。

○見せ場はどこか?
たいへん失礼かつ素朴な疑問です。
メアリとベスの和解シーンか、ロビンとベスの別れの場面か。。
うーん、小さい盛り上がりはあるけど、大きな盛り上がりにやはり欠けると思いました。

レディベス東京公演もあとわずか。
次回は山口祐一郎さまの千秋楽観劇、そしてベス観劇は終わりです(>_<)あー、さみしい。


nice!(5) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。