SSブログ

レディベス [ミュージカル]

本日仕事帰りに帝劇に行き観てまいりました。
レディベス!
ベスは平野綾さん。アスカムは山口祐一郎さま、フィリペは平方くん、ロビンは育三郎くんです。
後に女王になるエリザベスの苦難や恋が描かれていますが、やや盛り上がりに欠けていました。
メアリとの敵対、和解の心理的な葛藤等もう少し細やかに描かれないと感情移入できないかな、。

衣裳は素晴らしく豪華ですし、それぞれのキャストのキャラもなかなかいいので、これから少しずつ改良されていってほしいですね。

山口祐一郎さまの舞台での歌声に酔いしれましたから良しとします(*^^*)

nice!(14) 
共通テーマ:演劇

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。