SSブログ

クリエミュージカルコレクション [ミュージカル]

上原理生くん&今拓哉さんゲスト日の、クリエミュージカルコレクションにいってきました。
久しぶりの山口祐一郎さん、素晴らしい歌声健在で、感動しました。
どの楽曲も、聴くと舞台でのワンシーンの記憶が鮮やかに蘇ってきます。
選曲や構成、演出もよかったです。
知念さんもすっかりミュージカル女優になりましたね。。
中川晃教くん、若いパワー全開で、気持ちよさそうに歌う姿も爽やかです。
山口祐一郎さん、今年は舞台に復帰されますから、楽しみです。
次は「レディベス」でお目にかかれます(*^^*)


nice!(3) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。