SSブログ

お野菜つかみどり [ショッピング]

近所のスーパーで、珍しくお野菜のつかみどりをしていたので、(初売りセールだったみたい)挑戦!
よくテレビで、節約家の主婦がつめかたテクを披露してましたが、普通につめるしかできませんでした(^-^;
テクだと、つめながらビニル袋をうすく伸ばして長くしたりしてましたが、やはり、人目が気になるし、なんといってもレジに出すことを考えると、普通につめるのも、ぎりぎりまでいれるのは恥ずかしいと思ってしまいました。
セルフレジなら頑張るかも(/-\*)
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。