SSブログ

NODA・MAP 第18回公演「MIWA」 [舞台]

楽しみにしていた「MIWA」観てきました。

真ん中の前方席、オペラグラスなんかなくとも役者さんの表情もよく見える、いい席でした。
華奢な宮沢りえさん、パワフルに好演していました。
所々で美輪さんの歌が流れるのですが、これは宮沢さんが歌った方が良かったかなと。
なぜなら、美輪さんの実際の歌を聴いたらその歌に感動してしまい、そのときに口パクしている宮沢さんに感動できない。
上手くなくても(美輪さんみたいにはだれも歌えないし)宮沢さんが歌うと、また違ったものになったと思います。
でも、よかったですよ[わーい(嬉しい顔)]

瑛太君かっこよかったーーー
nice!(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。