SSブログ

劇団☆新感線2014年春興行「蒼の乱」 [舞台]

2014年3月27日~4月26日に東急シアターオーブ、劇団☆新感線2014年春興行「蒼の乱」。
主演天海祐希。
これは楽しみです。
しかも松山ケンイチさん、早乙女太一さん、等、大好きな顔ぶれも。
天海祐希さんは「おのれナポレオン」を体調不良で泣く泣く降板されたので、今回は万全の体調で最後まで頑張ってほしいです。
・・・・きっと野田作品はもう出ないでしょうね・・・

天海祐希さん、先日観た「清須会議」にも出ていました。
三谷作品には歓迎されているので、よかったです。

東急シアターオーブは音響対応がいまいちで、一階は音が割れて聞きずらいので、今度は二階席をとってみようと思います。

しかし、もう来春の話。。。。
一年ってあっという間ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。