SSブログ

週末断食 [健康]

胃腸がもともと弱い体質なので、すぐに胃腸炎をおこします。
なのにコーヒー大好き、がやめられない(-_-)
休肝日みたいに、
一日食べないで胃を休めたらどうか?と思い、週末断食を実行することにしました。台風の影響下で出歩く気分にならないのも追い風に。
金曜日は軽めに食事、コーヒーお酒はなし。
そして本日が丸一日食事しない日です。思ったより静かに過ごせています。音楽を聴いたり、本を読んだり。。。
水を飲むと、水がからだのなかを通る様子がわかります(笑)
がんばります(*^^*)
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。