SSブログ

「クリエミュージカルコレクション」また落選 [チケット]

本日は、落ち続けている「クリエミュージカルコレクション」の東宝ナビザーブ先行販売日でした。
10時からアクセスしつ続けて、繋がったときには完売。。いつものパターンです涙。
同時にアクセスしたのにすぐ繋がったひととなかなか繋がらないわたしのような者と、なにが違うんでしょう。。。PCですか?
その後、イープラスの先行抽選も落選通知。
あぁ、いい加減いやになりました。
一般発売日にリベンジするしかなさそうです。でも、繋がりにくいPCでは勝ち目ありません。
凹みますね。。。

nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。