SSブログ

「レディ・べス」キャストスケジュール [ミュージカル]

来春公演予定の「レディ・ベス」。
チケット発売は年末くらいかなと思っていましたが、チケットセディナにて早くも発売していて、思わず公式HPを見てしまいました。
やっぱり、まだキャストスケジュールは発表されていません。
ですよねえ。
よく見ると、「申し込後のキャンセルは受けつけられません」とあり、笑ってしまう。
とりあえずチケットとって、お気に入りの方のキャストの日でなかったらキャンセル、はできないよということなんでしょうけど。。。
Wキャストだらけの公演で、まだキャストスケジュールが出ていないのにチケット発売する方がどうかと思うのですが(汗
キャストの発表が待ち通しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。