SSブログ

松竹歌舞伎会更新カード [クレジットカード]

クレジットカードの有効期限って、通常は入会月から3年~5年くらいだと思うのですが、今年の1月に入会した松竹歌舞伎会カードは、入会月関係なく会員はみな同じ月(10月)が更新月で、しかも更新年も一緒です。
でもそんなこと知らなかったので、今年の1月に発行されたこのカードの有効期限が今年の10月だったのを見たときは驚きましたね。
今日、更新カードが来ました。有効期限は2018年でした。
年末にちょっとリッチな国内旅行を決めたので、11月は歌舞伎の観劇はしないで、12月の忠臣蔵の討ち入りの後半だけ(笑)観ようかと思っています、節約のために。。。
nice!(1) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。