SSブログ

城田優「ロミオ&ジュリエット」 [ミュージカル]

JCBシートにて、かなり前の良い席で鑑賞。
久しぶりの城田優くん、麗しいロミオを演じていました。ロミオは古川雄太くんとWキャスト。古川くんがロミオのときは、ティボルトを演じているそうで、そっちも観たいですねー。
ロミオの親友、ベンヴォーリオ役はいま話題の尾上松也くん。
歌が上手でビックリしました。
城田優くん、来年はまた主演で「ファントム」公演が決まりました。
若手のトップミュージカルスターになりましたね、これからも応援したいです。
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。