SSブログ

六本木ミッドタウンカード [クレジットカード]

最近よくミッドタウンに行くので、ポイントカードでも作ろうかな、と、サービスカウンターに立ち寄りました。
いま、キャンペーン中とかで、セゾンが発行しているミッドタウンクレジットカードをすすめられ、断り切れずに申し込んじゃいました。
実は私はなぜかセゾンと相性が悪く、過去に審査落ちしたこともあり、また駄目なんじゃないかなぁと思いつつ申し込みました。AMEXや三井住友ましてダイナース持っていてもセゾン落ちるとしたら、??ですけどね。
ミッドタウンカードは、銀色に綺麗なレインボーカラーの素敵な券面です。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。