SSブログ

クリエ・ミュージカル・コレクション [ミュージカル]

ミュージカルでお馴染みのスターたちのコンサート。瀬名じゅんさんや今年のレミゼでは会えなかった今拓哉さん等、大好きな方々ばかりなのですが、なんといっても、暫くご静養されていた山口祐一郎さん出演!これかたいへん嬉しいです。
本日、チケットセディナにてチケット発売されたのですが、早くからアクセスしたのに繋がらず、繋がったときには完売してました。どうすればああいうときにうまく繋げられるのでしょうか。あとは、一斉の一般発売を待つしかありません。今日よりさらに繋がりにくくなるのは必須。。。まぁ、ミュージカルではないので、手を尽くしてチケットとれなくてもそれほどかなしくない。かな。。(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。