SSブログ

Pitapaの返却 [電子マネー]

今日は夕方から観劇のため、たまたま休みをとっていました。
朝の雷雨はものすごかったですね、通勤時間帯はたいへんだったと思います。
今は雨が上がっていますが、また夕方から降るらしく、雨に濡れてもいい恰好ででかけなくてはなりません。せっかくの休日で歌舞伎座に行くのに、おしゃれができず残念です。

さて、クレジットカードや電子マネーの整理で、三井住友VISAゴールドに紐付けされているPitapaを解約しました。関西圏に住んでいたら重宝すると思うのですが、関東圏では使い道がなく、ワールドポイントもつかないし年間利用額にも加算されないと後で知り、宝塚劇場のお買い物に一度使っただけでした。
鋏で切って台紙に貼って返却しなければならないそうで、本日返却しました。
関西旅行したら使おうかと思って申し込んだのですが。。。。
年間維持費1000円がかかるので、まあ、関西に行くことになったらまた申し込むとしましょう。
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。